2011年9月6日火曜日

9月のいけふくろう

こんにちは、akiです。
めずらしく昼間に投稿しています。

9月病の9月ですね。
相変わらずのいけふくろうの会です。

不登校・ひきこもり界隈の人々が居酒屋で交流するという会です。
(別に経験者でなくても全然OKです)
特にテーマはありません。

なんか人と話したり、飲んだりしたいな、という方はぜひ遊びに来てください。
チェーンの居酒屋で2~3時間飲み食いして、お会計は割り勘で・・という極々くだけた感じでやっています。
(あまり食べなかった人からは少なめにいただく方針です)
参加を希望される方は、メールでご連絡をお願いします。
ikefukurou18@gmail.com


>>
久しぶりに島根に来ています。
私の実家は山奥の小さな町なのですが、1年くらい前に来たときは、町内に初めてコインランドリーが開業していました。

今回来たらつぶれていました。
駅前の商店街(という程大きくないけど・・)は改装されてぴかぴかになってました。
諸行無常、というと大げさでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿